弥生三月、花粉の月

初投稿下さっためだかさん、さかいさん、はたけさん、クッキーちゃん、



暖かい励ましのお言葉、どうも有難うございます[E:heart02]



とても勇気付けられます[E:note] 頑張りますので応援して下さいね[E:sign01]



1日という事で、リベルタレッスン日の3月の月カレンダーを挿入しようと格闘しました[E:coldsweats01]



下のダウンロードアイコンをクリックしてみて下さい。



昨日HPがアップされて、嬉しくて、自分でも早速グーグルで検索しましたが、あまりにたくさんの「リベルタピアノ学院」情報の中で、マイホームページを見つけるのにさまよいました。インターネットは私にとっては本当に、”It’s a new world” の世界です。



でも、こうやって、教室の中とはまた違ったコミュニケーションが持てるのは楽しいです。このブログを見て下さった教室の皆さん、どうぞお気軽に投稿やメールをお寄せ下さいませ。



お待ちしております。



次回(多分明日)は、大きなテーマ、「音楽とは」について書いて見たいと思っております。







calendar.JPGをダウンロード


[PR]

by liberta-piano | 2011-03-01 22:54 | お知らせ | Comments(2)

Commented by けぇちぃ at 2011-03-02 21:26 x
[E:cat]すてきなホームページの開設おめでとうございます。白が基調となった吉野先生らしいHPですね。三月のカレンダー見られましたよ[E:good]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-09 22:57 x
[E:mailto]けぇちぃさん
 昨日やっと頂いたコメントへのお返事のやり方を大人の生徒さんに教わり、
 今さら・・と思われそうですが、その点お許し下さいませ[E:coldsweats01]
 ブログのこと、また色々教えてくださいね[E:bottle]