チェーンメール

お昼、長年の友人から節電を呼びかけるメールが届きました。



うっかりものの私は何も疑わず、



「協力しなきゃ!」と、急いで何人もの人に転送した後、



これがチェーンメールらしいとわかりました[E:annoy]



ちょっと考えるとわかる事なんですが、これが冷静でない時、



ひっかかるものなんですね<反省>



生まれて初めてチェーンしてしまいました。。。



送ってしまった皆さん、ご迷惑をお掛けし、すみませんでした[E:sweat01]



でもみんなで節電はするべきですし、少しでも力になれることをしましょうね。






[PR]

by liberta-piano | 2011-03-13 21:03 | お知らせ | Comments(0)