休日・・・

e0376642_14350679.jpg
e0376642_14350601.jpg



おだやかな春の休日[E:sun]



用事をほっぽり出して 自宅の庭でゆっくりコーヒーブレイクしました[E:cafe]



[E:tulip]が並んで愛くるしく咲いています[E:tulip] 左側に咲く水仙のようなお花は、チューリップの原種。



手前は自由奔放に咲き誇る花ニラとスミレ、[E:tulip]の向こう側は大好きなアネモネ、右隅に少し見えるフリージアが庭中にいい香りを放っています[E:shine]



猫の額ほどの庭ですが、かなり野性的?(手入れが行き届かないもので・・・[E:coldsweats01])



植物に囲まれて今日はとても癒されました[E:bud]。



あこがれは ターシャ・テューダの庭ですが(めだかさんに伝授して頂きました[E:heart])、手入れの事を考えると、私にはこの小さな庭でも充分過ぎるくらいです[E:clover]




[PR]

by liberta-piano | 2011-04-10 19:00 | 花日記 | Comments(0)