人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<CD vol.3> 上原ひろみ VOICE

<CD vol.3> 上原ひろみ  VOICE_e0376642_14351389.jpg



日本の誇るジャズピアニスト、上原ひろみさんのCD ”VOICE"。



華奢な体から湧き出るエネルギー、溢れるセンス、確かなテクニック、そして何よりも、ジャンルを越えて見る人を釘付けにする、闘魂のパフォーマンス。



まだ彼女のライヴに行った事がないのですが[E:bearing] 虜になってしまいそうな予感がしています[E:heart01]



  p.s   5/29(日) 21;54~ テレビ大阪「ソロモン流 密着!」 でひろみさんが登場。興味のあ        る方はエアチェックです!


by liberta-piano | 2011-05-24 22:17 | 音楽 | Comments(6)

Commented by バタバタママ at 2011-05-27 19:51 x
先生は本当にジャンルの幅がひろいですね[E:notes]ジャズと言えば昨年のチックコリアも素敵でした[E:heart04]あ~また先生の演奏がみたくなってきました…かなりノイローゼでしょうか[E:sign02]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-05-27 22:52 x
[E:mailto]バタバタママさん
ありがとうございます[E:lovely]
こんなにリベルタの発表会を愛して下さっているなんて、ゆかりセンセイはしあわせ者です[E:crying] 
もっと腕を上げなければいけませんね[E:coldsweats01]
ノイローゼだなんて、とんでもありません!が、かなりコアな部分で盛り上がる所、やはりB型かも、私達[E:bleah]

Commented by 親子どんぶり at 2011-05-29 11:01 x
「私も発表会でジャズの曲を演奏してみたい[E:heart02]」と思ってはいるのですが、なかなか・・・[E:coldsweats01]。
今日は台風のため大雨で、家にこもり状態。こんな日はピアノの練習日和[E:good]。
さて練習に励みましょうか~[E:run]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-05-29 11:54 x
[E:mailto]親子どんぶりさん
では 来年のぴあのパーティーでぜひチャレンジして下さい[E:notes]
今までの路線を変えてみるのもいいと思います。新しい「何か」を発見できると思います。
私も今日は、いっぱい練習します!コレヴァー教授のレッスン前なので{汗[E:sweat01]}
今日のTV,見てみて下さいね[E:eye]

Commented by バタバタママ at 2011-05-29 23:54 x
ソロモン流で上原ひろみさん拝見しました[E:lovely]
ものすごいパワーを感じました[E:notes]私が一番子供達に感じでもらいたいと思い続けていた事…何より素朴にというか原始的に音を楽しんでいらっしゃる姿がとても素晴らしいなと思いくいいるようにみてしまいました[E:heart04]先生が虜になりそうと言われたのも本気で納得です[E:notes]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-05-30 00:31 x
[E:mailto]バタバタママさん
突き抜けるパワーでしたね[E:notes] 女戦士ですよ、ひろみさんは。
そして全身全霊の生き様、ママさんがおっしゃるように、音楽を本能的に愛する熱いハート[E:heart]が世界の人々を魅了するのでしょう。
あの豪快なラーメンとパスタの麺の食べっぷり、男らしくて素敵でしたわ[E:happy02]