人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月カレンダー

6月カレンダー_e0376642_14351487.jpeg



はや梅雨入り6日目の6月1日[E:sprinkle]



思えば5月ほど夜風の気持ちよい月はなっかたのではないでしょうか。



芝生のお庭があれば、生演奏を楽しみながらガーデンパーティーしたいわ・・・



などと夢想にふけりながら、ふわふわ風に吹かれて夜道を帰る毎日でした[E:clover]



さて、6月はどんな夢を見ながら雨の道を歩きましょうか・・[E:rain]


by liberta-piano | 2011-06-01 00:01 | お知らせ | Comments(3)

Commented by 親子どんぶり at 2011-06-08 22:34 x
[E:sign03]本日はレッスンありがとうございました[E:confident]。
早速『100均』で物色し、バスドラムのペダル、いいのを見つけましたよ(うふふ[E:lovely])。それは・・・、パンチです[E:flair]。穴あけパンチにかまぼこ板を貼り付け、クラッシュシンバルは落し蓋です。あとのドラムは紙皿。すべて100円でGETです[E:good]。子供と一緒に作成し、たたいてみましたが、これがなかなかいけましたよ[E:happy01]。まだまだ改良の余地がありますが、いい練習ができそうです[E:note]。B型人間の発想力に乾杯[E:wine]
 

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-06-08 22:50 x
[E:mailto]親子どんぶりさん
[E:punch]パンチ!
じゃない、穴あけパンチですか[E:flair][E:flair]
それはすばらしい思いつきです。来週ぜひぜひ作品見せて下さい[E:lovely]
私も作って、他の生徒さんに伝授しますわ[E:shine]
思いつく即実行、そしてごはん後回しで周りのヒンシュクを買うB型バンザイ[E:scissors]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-06-08 22:58 x
関係ない話ですが、明日1;00pmからBSプレミアムで映画スティングが放送されます。私の大好きな映画(5本、いえ3本の指に入ります[E:heart04])です。
このコメントを読まれた皆さん、ぜひ録画して見てみて下さいませ[E:happy01]