人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みオススメコンサート その2

夏休みオススメコンサート その2_e0376642_14351973.jpg



7月31日(日)11:00開演、親子コンサートのご案内です。



プログラムをご覧になってわかる様に、有名でわかりやすい曲ばかりなので、子供も退屈せずに、楽しく聴けるのではないでしょうか。



ピアニスト、横山美里さんが最後にショパンの「英雄ポロネーズ」も弾いて下さいます。



場所は芦屋のサロン・クラシック(阪急芦屋川側駅からすぐ)です。



リベルタ特別価格、親子2人で2000円、子供2人だと3000円にしていただけます。



サロンですので、ピアニストを間近で見ることが出来ますし、子供の情操教育にとても良いかと思います。



日が迫っているのですが、宜しければぜひどうぞ[E:note]





話は違いますが、今日はデジタルテレビ開始の日。ちまたのテレビはお祭り騒ぎです。



何がデジタルのメリットかって、何でも昔の古い映像をきれいに修復して見られるとか。



黒澤映画リマスター判など、楽しみですわ[E:movie]


by liberta-piano | 2011-07-24 11:18 | 音楽 | Comments(5)

Commented by バタバタママ at 2011-07-31 21:25 x
サロンコンサート行って参りました[E:note]
身近な空間で予定に無いモーツァルトのトルコ行進曲やショパンの別れを弾いて下さったので更にまた感無量で楽しい夏の思い出が増えました[E:sign03]コンサートの後に行ったジェラートはまた格別の味[E:heart04]至福の時でした[E:clover]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-07-31 21:37 x
[E:mailto]バタバタママさん
子供たちにとっても、目標になる曲を色々聴けて良かったです[E:wink]
夏休みのサロンコンサートの思い出は、ジェラートと共によみがえるのでしょうね[E:shine]
私はまた、ジェラートを逃しました・・[E:bearing]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-08-01 23:05 x
[E:mailto]バタバタママさん
ごちそうさまです! 頂いた直後に少しだけ食べました[E:scissors] 
し・あ・わ・せ[E:lovely]
本気で美味なジェラートですね。一度に食べるのがもったいないので、味わいながら、ちょっとずついただきます[E:confident]

Commented by バタバタママ at 2011-08-02 20:46 x
良かったです[E:confident][E:heart02]
お店の雰囲気もよくて美味しさ倍増でした[E:heart04]またジェラート食べたいと子供達にせがまれています[E:happy01][E:clover]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-08-02 23:12 x
[E:mailto]バタバタママさん
なんと贅沢な、味のワカル子供達[E:happy02]
おもしろいことに、憶えられなかった、なが~いお店の名前が、ジェラートを食べて感激した瞬間、「デリッツエフォリエ神戸芦屋」ってスラスラ出てきたんです[E:flair]
「記憶は右脳」って実感しました[E:shine] 重ねて有難うございます[E:happy01]