どらむパーティー2011



e0376642_14352315.jpg
どらむパーティー いよいよスタートです。



                      参加者、見学者、スタッフ合わせてなんと80人近く!



                      定員45人のライヴハウスはぎゅうぎゅう詰めの大盛況。



                      柳先生、突然緑の蝶ネクタイと司会者の名札をつけ、



                      会場を盛り上げます。



e0376642_14352384.jpg
 緊張しながらも生徒の皆さんは 一生懸命元気に



                       ドラムを叩きます。



                       生音・体感・・



                       全員、とても素敵な演奏でした!



e0376642_14352357.jpg
 最後の締めはチックコリアの「スペイン」。



                        プロミュージシャンのパワフルなソロ炸裂です!                 



e0376642_14352395.jpg
 サポートの皆さん、どうも有難うございました。



                       ゆかりセンセイも、現役プロに混じってプレイさせて



                       頂き、とても勉強になりました。





手作りの生演奏、楽しんでいただけたでしょうか?



普段、一人でピアノを弾いている生徒たち。音楽って、こんな形もあって、周りの人に助けてもらって、すごく楽しく音楽できるんだって、実感していただけたら嬉しいです。



短い期間の中で、生徒の皆さんはよくがんばってくれました。



今回ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



また来年、どらむパーティー2012、開催したいです{力こぶ}



 p.s  超満員で写真担当者が身動きできず、うまくスナップ写真が撮れませんでした・・・



   その上、なぜかパソコンに写真のデータが一部しか出てこないので困っています[E:sweat01]



   もっとたくさん載せたいのに・・汗





                       




[PR]

by liberta-piano | 2011-08-28 16:12 | リベルタのレッスン | Comments(0)