発表会終了

山頂に吹く風は すがすがしく、



ここまで登ったのだという、達成感と開放感に満たされる。。。



一歩一歩自分の足で、努力して登りつめた者だけが味わえる快感です。



いざステージに上がる前の緊張感と、



それから解き放たれた瞬間の感覚は 忘れがたいもの。



ミスが出てくよくよするのも みな同じ。



だからこそ、次こそは!



と、また意欲が湧くのかも知れません。



連なる音楽の山は無限で、またあの山この山にあこがれ、



頂を夢見る・・・



全員、最後の1音まで、自分の力で弾き終えました。



全員、去年より確実に高い山の頂に自分の旗を立てました。



おめでとう。



思い描いていた通りの、充実した内容の発表会でした。



今日からまた、地道なトレーニングの始まりです。



次の山に備えて 一歩ずつ、一緒に歩みましょう。



  −追伸ー



発表会にお越しいただきました皆様、生徒の演奏を真剣にご静聴下さいまして、



誠にありがとうございました。



多くのご来場にもかかわらず、静かな会場の雰囲気が、生徒をより集中させてくれました。



開催者として、これほど有り難い事はございません。



又出演者側としてこの会を支えて下さいました皆様、裏方として惜しみなく協力下さいましたスタッフの皆様、ゆやホールの皆様に、心より御礼申し上げます。


[PR]

by liberta-piano | 2011-11-24 22:30 | リベルタのレッスン | Comments(0)