アクアリウム その2

お魚さんたちと暮らし始めて 今日で1ヶ月になりました[E:fish]



3次元の水の中を自在に泳ぐお魚に 毎日見入っています。



e0376642_14354860.jpg
るぴ&ておが 赤桜えびを襲撃するので



ガラスの器に非難させました。



まりもエビフロートです[E:new]



e0376642_14354973.jpg
まりもがお気に入りの赤桜えびさん。



ておが突付き、るぴの掃除機のような口に体半分吸い込まれ、ほとんどストレス死寸前だったのですが、何とか元の元気を取り戻してくれました。



e0376642_14354950.jpg
この大きな口!



おそうじエビが るぴの口におそうじされかけて ほんとハラハラでした・・・



こうして小さなはかない命を大切に見守りながら、茶碗蒸しのエビを食べる私。。



命って何なんでしょうね??



るぴ&ておは猛烈な食欲で、見る見るひと回り以上大きくなりました[E:up]



もう一つの水槽・メダカ9+大和沼エビもみんな元気です[E:scissors]



そしてこの1ヶ月、お魚の世話のお陰で 右手4番が「しもやけ」に・・・[E:wobbly]



何十年ぶりでしょう?  ちょっとなつかしい感触です[E:catface]




[PR]

by liberta-piano | 2012-02-15 23:43 | 花日記 | Comments(0)