6月カレンダー

Hp



予報では、早めに梅雨入りするとか。



とてもさわやかで、過ごしやすかった5月がずっと続けばいいのに・・などと思ったりしますが、



角度を変えて見れば、これこそ天からの「恵みの雨」。



水が豊かな日本の気候風土は、梅雨なくしては語れません。



雨の匂いやアジサイの花、ジトジト感もじっくり味わいましょう[E:mist]



 p.s 今宵、万博公園にホタルを見に行きました。



    ゆ~るりゆ~るり光るホタルはまるで、星くずが降りてきて水辺で遊んでいるよう・・



    訪れた人はみんな、宝石のような光に見惚れていました[E:shine]



    10日まで夜見られるそうなので、お時間のある方はぜひどうぞ。



    8時を過ぎてからが見頃のようです。



  


[PR]

by liberta-piano | 2012-06-02 10:45 | お知らせ | Comments(0)