人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原ひろみ ライヴ

上原ひろみちゃんのライヴ、ついに念願叶いました[E:notes]



上原ひろみ ライヴ_e0376642_14361489.jpg
テレビやビデオで見るより、ずっと可愛らしい人でした。



全身全霊のプレイから みずみずしい音のシャワーがほとばしり、生まれたばかりの新鮮な生き物のように ピアノの音がよどみなくあふれ出るんです。



こんなピアノは 聴いたことがありません。



ひろみちゃん自体が まるではずむボールのよう・・・というか、ボールのように転げまわって遊ぶ妖精のようです。。。



ピアノがまた、とっても楽しそうに ボールのようなひろみちゃんと遊んでいるんですね・・



超大物ベーシストのアンソニー・ジャクソンや ドラムのサイモン・フィリップスも、彼女のそんな魅力を最大限に引き出していました。



自分の世界を駆け回りながら、大勢の観客も 全員一緒に引き込んで連れて行く。。。



やはりひろみちゃんは ピアノの神様に望まれて生まれて来た人なんだと思います。



もう すっかりファンです(ため息)。



上原ひろみ ライヴ_e0376642_14361404.jpg



神戸国際会館こくさいホール。バックの照明もお洒落でした[E:heart04]












by liberta-piano | 2012-07-24 10:15 | 芸術鑑賞 | Comments(2)

Commented by まきこ at 2012-07-25 13:59 x
神戸も盛り上がったのですね!
昨晩、ブルーノート行ってきました。
いつもながら大感激だった~。
私も日記アップしたのでお時間のあるときにでも遊びに来てね。

Commented by ゆかりセンセイ at 2012-07-26 10:03 x
[E:mailto]まきこさん
いらっしゃいませ[E:happy01] コメント有難うございます[E:sign01]
いつもタイミングを逃がしちゃって なかなかそちらに参加できなくて・・[E:coldsweats01]
何かとっても一体感ありましたよ。ひろみちゃんものびのびプレイしていたように見えました[E:shine]
初めのトリオは何だったのか?? を除いて最高でした[E:wink]
また日記覗いてみますね~[E:note]