人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのパーティー CD完成

ぴあのパーティー CD完成_e0376642_14361820.jpg
これが完成するまで、ゆかりセンセイの発表会は終わりません[E:notes]



今回もまた、楽しいCDが出来上がりました。



生き生きとした皆さんのピアノの音を聞くたび、パワーをもらって元気付いています[E:scissors]



ただ「ひたむきな音」がすばらしい!



発表会は本当に、ゆかりセンセイの財産です[E:crown]



皆さん、ありがとう[E:heart02]


by liberta-piano | 2012-09-17 22:58 | リベルタのレッスン | Comments(6)

Commented by めだか at 2012-09-25 23:46 x
先生、お疲れ様です[E:happy01]
CD聴きましたよ~。そして、DVDも観ました!
今年も、元気が出るCDとして、私の宝物です。

また、これでしばらく練習頑張れそうです。。(笑)

Commented by ゆかりセンセイ at 2012-09-26 20:19 x
[E:mailto]めだかさん
そう言って頂けるほど 嬉しい事はありません[E:weep]
なんというか、例えば高校野球の「熱さ」みたいなものが、
CDに詰まっているんですよね~[E:shine]

宝物を分け合えて とっても幸せです[E:happy01]

Commented by ウィリアムテル at 2012-09-29 18:27 x
DVD観ました♪ ステージの袖で聴くのとまた違う感じで楽しめたので良かったです(^-^)v 今から友達に貸し出しです[E:music] DVD貸してとの声が結構あり、子供に見せるって言ってる人も居てますよ[E:note]

Commented by ゆかりセンセイ at 2012-09-29 19:32 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
そうですかぁ[E:happy02]
後からも楽しめる発表会になって、良かったです~[E:notes]
一生懸命な「子供の横顔」、いいでしょ?
もちろん大人の人もだけれど!
子供が見て、自分も音楽やりたいって思ってくれたらいいですねぇ[E:happy01]

Commented by ウィリアムテル at 2012-10-02 19:47 x
子供が楽しそうにドラム叩いてるのを見たら、ピアノだけじゃなくて、ドラムも教えてもらえるんだぁ~[E:happy02]ってなるかもですね。 勿論、ただじゃないけど[E:bleah]
金魚、めだかの飼い方も指導します[E:fish]ってね…(^∧^)


Commented by ゆかりセンセイ at 2012-10-04 10:26 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
アクアリウムは全然初心者ですよ~[E:pisces]
金魚やメダカが歌って踊れば別ですけどね[E:wink]