2月カレンダー

e0376642_14363424.jpeg






昨日、教室がお休みだったので、夕方 またまた引き寄せられる様に空港へ・・・


見られた方も多いでしょう。夕日は格別の美しさでした。


何度もシャッターを切りながら、


すばらしい空のグラデーションを、闇になるまで眺めていました。






e0376642_14363436.jpg
とても写真では撮りきれません。青い空が一時、赤・橙色・ピンク・うす緑・白と透明な空気の中で混ざり合います。




e0376642_14363520.jpg
飛行機がまた、気分を盛り上げてくれるんですよね。


e0376642_14363513.jpg
夜の滑走路はまるで宝石をちりばめた様。


JALのマークも元のが復活。この方が分かりやすくて良いです。


「がんばろう日本」の文字が機体に書かれていました。


広い空をゆっくり見て、気分がすぅ~っとしたところで、私もまた今日からがんばろう!

[PR]

by liberta-piano | 2013-02-01 00:10 | お知らせ | Comments(0)