人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤城清治 ファンタジー展

昨日からやっと、秋らしい気候になりました[E:confident]


今、藤城清治ファンタジー展が 天保山で開催されています。


藤城清治 ファンタジー展_e0376642_14370784.jpg


これはぜひ、皆さんにもお勧めします。


子供達も楽しめる、夢一杯の展覧会で、大人も子供の頃に帰った様な気分にさせてくれます。



藤城清治 ファンタジー展_e0376642_14370724.jpg


裏側からライトアップされていて、本当にきれいでした[E:shine]


白いピアノの作品もいくつかあって、


「欲しい欲しい~~」と目を輝かせたものの、ちょっと予算が・・[E:weep]


でも、教室によく似合うと思うと、夢に出て来そうです[E:coldsweats01]



by liberta-piano | 2013-10-13 19:08 | 芸術鑑賞 | Comments(2)

Commented by バタバタママ at 2013-11-05 20:00 x
今日見に行ってきました(^^)
本当に夢のある作品ばかりで感動しました。
動物の毛並みのフワフワ感とか影絵とは忘れてしまいそうになるくらいでした。楽器が出てくる作品もたくさんあって欲しいと思いましたがお値段がすさすがに手が出ないのでポストカードでしばらく楽しみます*\(^o^)/*
あともう少し開催しているので皆さんに是非ともお勧めしたいです!

Commented by ゆかりセンセイ at 2013-11-06 10:54 x
[E:mailto]バタバタママさん
わぁ、行かれたんですね~[E:heart01]
そう。影絵って忘れてしまう程微妙な表現がされていて、
どの作品も感動的でした[E:shine]

製作している現場をテレビで見たことがありますが、
裸のカミソリの刃を素手で持って、感覚的にサクサク切り取って
何枚ものセロハンを重ねて行くんです。
この人は天才だと思いました[E:shine]
実物を見る機会はそうはないと思うので、
子供達にも出来たら見て欲しい展覧会です。