のだめカンタービレ 再放送

先週気付きました!


途中からHDDに録画して見ていますが、


やっぱり面白いです[E:happy02]



e0376642_14372304.jpg


クラシックの名曲がふんだんに使われていて、


子供達にはぜひ見せておきたい番組です[E:good]


途中からでも十分楽しめると思います[E:note]


月~金 3:53~4:48 関西テレビ です。




e0376642_14372381.jpg


海外編も続けて放送されると嬉しいです[E:happy01]


→→すみません[E:sweat01]


  月曜日に終わっちゃいました[E:sweat01][E:sweat01]


  海外編は今のところ放送しないみたいです[E:bearing]←←




[PR]

by liberta-piano | 2014-04-06 16:00 | お知らせ | Comments(2)

Commented by バタバタママ at 2014-04-06 16:12 x
見てます~(^^)
うちもHDDに撮って見ていますよ~。
子供達も楽しみにしています。
真央ちゃんが演技したラフマニノフのピアノ協奏曲。
千秋様が演奏しているのを感動しながら真央ちゃんの演技を思い出してまたまた泣きそうになりました(^^)

Commented by ゆかりセンセイ at 2014-04-06 16:20 x
[E:mailto]バタバタママさん
やっぱり~[E:happy02]
ママさんは きっとチェックされてると思っていました[E:wink]
ラフマニノフのピアノ協奏曲、
ただでさえドラマチックなのに、
真央ちゃんの、あの演技が重なって、
もうこの曲を聴くたびに トリプルアクセルが蘇りそうです[E:notes]