8月カレンダー


e0376642_14373517.jpeg


連日猛暑の中、皆さんレッスン休まずにがんばっています[E:good]


ぴあのパーティーまで、あと1ヶ月半=ゆかりセンセイがひとり、不安と焦りを憶える時期[E:coldsweats02]


毎回の事なので、まぁこんなものだと、自分を落ち着かせていますが[E:coldsweats01]


何より、夏バテしないように皆さん、しっかり栄養のある物を食べて下さいね[E:riceball][E:noodle][E:bread]


私はトマトを箱買いしたので、ピューレを作ってみました[E:note]



e0376642_14373516.jpg


味の濃い完熟トマトだったので、ピューレも美味しく出来ました[E:scissors]



[PR]

by liberta-piano | 2014-08-01 21:41 | お知らせ | Comments(2)

Commented by ウィリアムテル at 2014-08-11 12:34 x
私もこの夏は沢山トマト食べましたけど、ピューレもいいですね!(*^o^*)  ストック沢山作って冷凍保存とか便利そうですね。

Commented by ゆかりセンセイ at 2014-08-16 10:57 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
そう、便利ですよね[E:wink]
市販の物より、ずっと美味しいですし[E:good]安心です[E:note]