9月カレンダー


e0376642_14373783.jpeg


ぴあのパーティー2014まで、あと14日のカウントダウン[E:note]


いよいよ=1414=です[E:notes]


しゃれてる場合ではありません[E:coldsweats01]


今年は去年ほど暑くはなかったものの、雨がよく降る天候不順で、


変に体が重く、朝眠かったのは、きっと私だけではないと思いますが、


そんな中、夏休みのダラダラムードにむち打って、皆さん頑張ってレッスンに来ています。エライ[E:good]


ほぼ仕上げって来た人、まだまだ踏ん張らなければいけない人、


あと2週間、がんばりましょう!


実は今回、一番仕上がっていないのは、私=ゆかりセンセイです[E:coldsweats02]


アレンジのアドリブ部分が、かなり未完の状態です[E:sweat01][E:sweat01]


プログラムも出来上がり、事務的な用事が一段落したので、


ここからは自分の練習に励みたいと思いますっ[E:bomb]





[PR]

by liberta-piano | 2014-09-01 07:07 | お知らせ | Comments(2)

Commented by ウィリアムテルエ at 2014-09-06 01:02 x
頑張って下さいヽ(^o^)丿 楽しみですね~♪   私は明日、「放課後の教室」というゆるい曲を家で弾こうかと思ってるので、楽譜買ってきてやってみます。

Commented by ゆかりセンセイ at 2014-09-07 15:12 x
[E:mailto]
ウィリアムテルエさん
気合い入ってます「力こぶ」[E:upwardright]
がんばりますっ[E:rock][E:scissors][E:paper]