LED照明

教室の天井についていた照明器具[E:flair]


スポットライトなので、部屋全体を照らしにくく、


何とかしなきゃ・・と思いつつ時が過ぎ。。。


14年経ってやっと、「これ!」と思えるものを見つけました[E:shine]



e0376642_14374437.jpg


白い8つの傘がお花のようで、教室が明るい雰囲気に[E:good]


レッスンも楽しく出来そうな感じです[E:happy01]


しかもLED照明なので、消費電力が今までの約8分の1!


これでたったの40Wだそうです[E:flair]


来月の電気代が楽しみ[E:happy02]



e0376642_14374428.jpg


取り外した、前の照明器具。14年間ありがとう!お疲れさまでした[E:confident]


[PR]

by liberta-piano | 2014-11-23 20:56 | リベルタのレッスン | Comments(2)

Commented by ウィリアムテル at 2014-11-25 22:48 x
可愛い形のライトですね!(*^o^*)  
先生が送って下さった、発表会のDVD全部観ましたよ~!  選曲がどれも良く、みんな上手で気持ちのいい演奏ですね(^o^)♪  女の子は女性らしく、男の子は曲も男前になっていきますね! 小さかった頃の面影もちゃんとあるし、かわい~!!って思って観てました(*^^*)

Commented by ゆかりセンセイ at 2014-11-29 15:04 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
全部観てくれたんですね~ どうもありがとう[E:sign01] 子供が大きくなるのは早いです。でも、小さい頃からみていると、大きくなっても小さな子供の頃の面影が、いつも重なるんですよ。その為に、可愛さも倍増すると言いますか。
てるちゃんも、同じ気持ちで子供達をみてくれているのが、とても嬉しいです[E:heart02]
照明は明るさが調整出来て、暗くするとピアノバーみたいです[E:bleah]