2015新年

明けましておめでとうございます[E:fuji]


今年1年もまた、音楽が私たちを澄んだ心にし、気持ちを高めてくれますように。



e0376642_14374878.jpg


教室の棚の飾り付けは準備万端。


大掃除も3~4時間ずつ、4日間かけて全てのホコリを丁寧に拭き取りました[E:scissors]


新たな気持ちで皆さんをお迎えしたいと思います[E:capricornus]


今日は夕方、[E:snow]になりましたね。


パパッと即興で雪だるまを作ってみました[E:note]



e0376642_14374868.jpg


お目目はふうせんかずらの種、帽子はどんこしいたけです[E:happy02]


本年もどうぞよろしくお願い致します。


新年レッスンは6日(火曜日)からです。



e0376642_14374861.jpg



[PR]

by liberta-piano | 2015-01-01 22:54 | お知らせ | Comments(0)