7月カレンダー

今年も半分が過ぎました・・・早すぎますcoldsweats02


それはさておき、この梅雨の時期は、涼しい日が多くて過ごしやすかったですね。


暑さもこのくらいで収まってくれると ありがたいのですが。



e0376642_14380371.jpg


今年は七夕の日、何をお祈りしようかしら・・?


[PR]

by liberta-piano | 2015-07-01 06:48 | お知らせ | Comments(6)

Commented by ウィリアムテル at 2015-07-02 14:30 x
日本の都市伝説と言われている、「ちっちゃいおじさん」を見てみたい( ´艸`)

Commented by ゆかりセンセイ at 2015-07-04 18:47 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
「ちっちゃいおじさん」??見てみたい???
なんかテルちゃん、余裕ある感じですね[E:wink]
おじさん見つけたら、何かいいことあるんでしょうか??
願い事が叶うとか・・

Commented by ウィリアムテル at 2015-07-05 12:57 x
いや、何も得する事はないと思うんですが、アリエッティみたいなサイズの人間居るわけねーだろ!!って思うくせに、居たらかわいいなぁ~って見たくもなるもんです。 芸能人が見たっていう目撃情報もちょっと嘘臭いですが、機会があったら「ちっちゃいおじさん」で検索かけてみて下さい(^-^*)

Commented by ゆかりセンセイ at 2015-07-05 23:15 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
アリエッティならかわいいでしょうけど・・
おじさんがかわいい? これって、私の偏見でしょうか?
また検索してみますね[E:happy02]

Commented by ウィリアムテル at 2015-07-06 13:35 x
う~ん、汚らしいのも居れば7人のこびとみたいなのも全部ひっくるめておじさんだから何とも…てとこですね(;^_^A
今日こちらは大雨です(-.-) おそらく明日も…。 こりゃ織り姫さん達会えませんなぁ(´`:)

Commented by ゆかりセンセイ at 2015-07-06 22:33 x
[E:mailto]ウィリアムテルさん
大阪は予報がはずれて昨日は曇り、今日は日中小雨、夕方一時晴れ・・みたいな
梅雨っぽいお天気でした[E:rain][E:cloud][E:sun]
雨雲の上は天の川と満天のお☆様なんだから、地上から見えないだけで、
会ってはるかも知れませんよ[E:confident]