発表会終了

2015年リベルタピアノ発表会、終了しました[E:scissors]



e0376642_14380774.jpg


今回は一人一人が、じっくりと曲に取り組めた結果、充実した内容の演奏だったと思います。


本当に、ステージに上がるというのは、すごい体験です。


教室の発表会であっても、緊張度はピークに達します。


そんな体験を乗り越えて、皆さん強く、たくましく成長して行くのですね。


全員、全力で頑張りました!


拍手[E:shine][E:shine][E:shine]



[PR]

by liberta-piano | 2015-09-14 11:09 | リベルタのレッスン | Comments(2)

Commented by at 2015-09-14 19:57 x
ゆかり先生にレッスンして頂いた結果、発表会本番では、過去に経験した発表会では味わえなかった楽しさが感じられました!ピアノと向き合う事、レッスンに行く事がこんなに楽しく、面白さがあると思えました。暖かい素敵な発表会でした!ありがとうございました!今後もよろしくお願いします♪(OvO)

Commented by ゆかりセンセイ at 2015-09-14 23:20 x
[E:mailto]花さん
そんな嬉しい事言ってもらったら泣いちゃいそうです[E:weep]
ピアノが昔より楽しく感じられるのは、一つは花ちゃんがそれだけ成長したからだと思います。子供の頃には分からなかった大切なコトや、音楽の深さ、それは人生に寄り添って広がっていきます。これからも、ピアノに向き合って感性を磨いて行けば、ますます豊かな花ちゃんになって行くでしょう[E:shine]
とってもやわらかな、「乙女」という言葉がピッタリな、いい匂いのする演奏をありがとう[E:heart04]
これからも楽しくレッスンしましょうね[E:happy01]