4月カレンダー


e0376642_14382460.jpg


このところ何だか寒くて、桜の花もまだまだ蕾のまま4月を迎えました[E:cherryblossom]


でもやっと今日くらいから気温が上がって、週末頃には満開になりそうです[E:cherryblossom][E:cherryblossom][E:cherryblossom]


小さな家の庭もにぎわい始めました[E:tulip]



e0376642_14382583.jpg


ムスカリ。いつの間にか増えて、今年は沢山花をつけてくれました[E:happy01]




e0376642_14382505.jpg


ユキヤナギ、今が盛りです[E:note]



e0376642_14382508.jpg


毎年恒例、チューリップも並んで咲きました[E:tulip][E:tulip][E:tulip]




[PR]

by liberta-piano | 2016-04-01 07:57 | お知らせ | Comments(2)

Commented by のだみ at 2016-04-03 13:03 x
すっかり春めいて、にぎやかになってきましたね。[E:tulip]毎年楽しみにお写真拝見しています。同じ種類のお花でも、毎年微妙に違った咲き方をするもので、それもまた一興ですよね。[E:cherryblossom]

Commented by ゆかりセンセイ at 2016-04-03 18:04 x
[E:mailto]のだみさん
お久しぶりです[E:heart]
毎年ご覧頂き、誠に有り難うございます!
そうなんです。今年はユキヤナギがものすごい勢いで道の側にものびのび広がっています。例年はそこここに咲くハナニラは、逆に少なめで。
のだみさんのお庭もきっと、色々咲いて来ているんでしょうね[E:tulip]