7月カレンダー


e0376642_14383151.jpg


いよいよあさって、本番です。


天気予報は曇り[E:cloud] 雨は避けられそうです[E:happy02]


いつも言っている事ですが、


音を間違える事は大きな事ではありません。


何より、全力で力を出し切る事が、発表会の最も大切な目標です。


皆さんそれぞれが、意義ある演奏が出来ます様に!


[PR]

by liberta-piano | 2016-07-01 06:28 | お知らせ | Comments(4)

Commented by テルエーロマン at 2016-07-03 08:55 x
発表会、いよいよですね! このメッセージを見る頃にはもう終わっていると思いますが、楽しい発表会になりますよ~に♪

Commented by ゆかりセンセイ at 2016-07-04 23:34 x
[E:mailto]テルエーロマン さん
メッセージどうもありがとう[E:happy01]
本当に、こういう一言がとても嬉しく、ありがたいです!
お陰さまで、無事終了しました。
発表会の事を考えるとき、よくてるちゃんが浮かんできます。
懐かしい思いがします[E:confident]

Commented by テルエーロマン at 2016-07-05 19:58 x
お疲れ様でした! 私もとても懐かしいです♪  発表会が締め切りだと思って練習して、充実してたな~って思います☆

Commented by ゆかりセンセイ at 2016-07-05 21:50 x
[E:mailto]テルエーロマンさん
本当ですね~[E:shine]
締め切りがあるって、必要ですよね~。
てるちゃんが本番前に猛練習してクリアした曲、たくさんありました[E:happy02]