室内楽コンサート

7月のぴあのパーティーでは ジャズのピアノトリオ、


8月のアンサンブルコンサートでは、クラシックのピアノトリオ[E:note]


ジャンルを問わず、他の楽器と一緒に音楽するって、ワクワクします[E:heart01]


21日、22日と合わせの後、23日の本番を迎えました。



e0376642_14383424.jpg


午前のリハーサル。


なんだか朝から、楽しさが緊張に勝ってるゆかりセンセイ[E:happy02]


ヴァイオリニストの吉岡克典さん、


チェリストの塚本慈和さん、お二人ともご活躍中のプロの音楽家です。


そりゃ楽しいはずです。



e0376642_14383409.jpg


本番。


曲はハイドンのピアノ3重奏・作品25「ジプシー」


やっぱり本番も、楽しさが緊張に勝っている・・


アンサンブルって、楽しい[E:sign03]


お客様もとても暖かく、演奏する側にもそれが伝わって来て、


思い切って弾く事が出来ました。


そして何より、この方のサポートがあってこその、今回のコンサート、


ピアニスト横山美里さん[E:shine]


素晴らしいテクニックと幅広いレパートリー、見識の深さ、


どれを取っても一流のピアニストでいらっしゃいます。


e0376642_14383464.jpg


サン・サーンス、ワルツ・カプリスの難しい曲を最後に披露して下さいました。



e0376642_14383481.jpg


皆さん内容の濃い、充実した演奏で、聴いていてとても勉強になりました[E:notes]


お世話になりました皆様、そしてご来場頂きました皆様、


本当にありがとうございました!






[PR]

by liberta-piano | 2016-08-24 22:39 | リベルタのレッスン | Comments(2)

Commented by ウィルステル at 2016-08-29 13:30 x
名前、ウィリアムテルにしようと思ったらこうなっちゃったので、そのままいきます(^^;)

コンサート楽しそうですね~! 羨ましい♪ 
お疲れ様でした! 緊張に勝てる程の楽しさ、いいですね~~(*^^*)

Commented by ゆかりセンセイ at 2016-08-29 21:58 x
[E:mailto]ウィルステル さん
何か、新種のウィルスみたいなハンドルネームですね[E:happy02]

お陰さまで、ソロの演奏程には緊張せずに済みました[E:coldsweats01]
アンサンブルはいいです[E:good]
ウィルステル ちゃんにも味わわせてあげたい[E:confident]