人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング26

10月10日は元々の体育の日。


晴れの特異日だそうです。


今年の10日も晴れ渡り、絶好の山日和となりました[E:fuji]



トレッキング26_e0376642_14383803.jpg


今日のトレッキングは、中山観音から山本駅へ歩くルートです。



トレッキング26_e0376642_14383928.jpg


おとといまでの蒸し暑さとは打って変わり、とっても爽やかな風に吹かれつつ


中山山頂へ。


お昼の後、ごろりと寝転がって見る空の青さ!


上の白がはっきりしている雲は右から左に、下の薄い雲は左から右に・・


こんな雲の動きってあるんだ[E:happy02]


秋のお花も色々咲いています♪



トレッキング26_e0376642_14383922.jpg


朝顔のような、キキョウのような、何というお花なんでしょう?



トレッキング26_e0376642_14383922.jpg


ススキ。まだ穂が開いていません。



トレッキング26_e0376642_14383900.jpg


萩の花。楚々とした風情です。



トレッキング26_e0376642_14383925.jpg


何の実でしょうね?



トレッキング26_e0376642_14383930.jpg


この花も名前が分かりませんが、山のお花はどれも清楚で可愛らしいです[E:confident]


山本駅へ下る大きな岩場がクライマックス。



トレッキング26_e0376642_14384006.jpg


急斜面の岩場はスリル満点[E:sign01]


豊中からはすぐ手軽に行けるコースですが、以外と歩くんですよね~[E:denim]


ちなみに今日の歩数は22000歩でした。


by liberta-piano | 2016-10-10 17:06 | 花日記 | Comments(0)