11月カレンダー


e0376642_14384030.jpg


今年の10月は真夏日が続いたと思ったら、


次の週には木枯らし1号が吹き、


夏から冬へ一足飛びしたようなお天気でした[E:bearing]


11月はこの季節らしい秋を感じたいものです。


私事ですが、10月20日に母が天寿を全うし、大往生致しました。


レッスンの変更を急にお願いした皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。


又、生前の皆様からのご厚意に対しまして、心より御礼申し上げます。


深い悲しみは消えませんが、母への感謝の気持ちを胸に、


日々前へ歩んで行きたいと思っております。


レッスンにも、自分の演奏にも、より一層力を注いで参る所存ですので、


今後とも宜しくお願い致します。



e0376642_14384142.jpg


平成28年5月7日。最愛の母の、最後のお誕生日祝い。 自宅にて。



  ー追伸ー


誠に勝手ながら、お香典は辞退させて頂いております。


ただ、母の冥福をお祈り頂けましたら、幸いでございます。


[PR]

by liberta-piano | 2016-11-01 07:50 | お知らせ | Comments(2)

Commented by のだみ at 2016-11-03 17:21 x
お母様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。
お写真、おふたりがとてもお幸せそうでよいお写真ですね。お母様も気の合うかわいい娘にお世話してもらえて嬉しそうなお顔ですし、きっと最期までゆかり先生の深い愛情に包まれて、お母様はご満足なさっていらしたのではないでしょうか。
ゆかり先生の深い悲しみが癒えることはないと思いますが、どうぞご無理なさらず、お体お大事にご自愛くださいませ。


Commented by ゆかりセンセイ at 2016-11-05 18:37 x
[E:mailto]のだみさん
暖かいお言葉、ありがとうございます。
母とはこれまでも、これからも、ずっと一緒なんだと思います。
だから私が苦しむと、母も往生出来ないんじゃないかと。
少し時間が必要ですが、元気を取り戻して行きたいです。
ヘルペスが出来て痛いです[E:bearing]が、早く治したいです。