人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月カレンダー

どうかどうか、
平和の均衡が保たれます様に・・
ミサイルが2度と上空を飛びません様に・・・
祈りつつ、あと3日に迫った
ピアノトリオの演奏会の準備に
追われています140.png

9月カレンダー_e0376642_19585062.png
色々と心がざわつきますが、
本番が終わるまでは
音楽に集中してまいります。
9月カレンダー_e0376642_09242011.jpg

有料コンサートなので
プレッシャーかかりますわ105.png
頑張ります166.png


by liberta-piano | 2017-09-01 09:25 | お知らせ | Comments(6)

Commented by コレステルル at 2017-09-05 01:09 x
遠くから、応援の魂飛ばしますよ~\(^o^)/☆☆♪
Commented by ゆかりセンセイ at 2017-09-06 13:04 x
ありがとう〜〜💓
魂飛んできましたよー(^○^)
自分なりに上手く弾けたのは
コレステルルちゃんの応援魂のお陰だったかも✨🤗
また映像アップするかもしれないので、見て下さいね😊
Commented by コレステルル at 2017-09-08 00:37 x
私の魂が届いて良かったです~!じゃなくて、先生がそのお力があったからです(*^^*)  素敵な1日になったようで良かったですね☆

コレステルルちゃんデビュー曲は、「野菜も食べてるのに♪」を発売予定です。嘘

私も地道に練習します。
Commented by ゆかりセンセイ at 2017-09-08 12:55 x
地道に…
いいですねー👏
演奏会前は、早く終わって解放されたいと重い気持ちでしたが、
終わってみたら、「次何の練習しようかな♪」なんて、早速来月の会の譜読みを始めたりして😁
少しずつでも前に歩いて行きましょうね😉
Commented by のだみ at 2017-09-08 14:13 x
ゆかり先生、演奏会上手くいって
良かったですね ^^/~..☆**
ご成功おめでとうございます。
重圧から開放されて早、次の曲を構想されるとは、
ゆかり先生にとってピアノは
毎日のごはんのおかずを考えるのと同じくらい
自然なことなんですね ^^;
演奏風景のアップされるのを楽しみにしていますね♪
Commented by ゆかりセンセイ at 2017-09-09 21:50 x
「千里の道も一歩から」
果てしなく続く道のり、どこがゴールかさえ見えないまま、
けれど時々ふと展望が開けて、そのときめきを胸に歩いて行く感じです。
ごはんに例えれば、時折スペシャルなお料理を頂いて感動するみたいな…
毎日ごはん、毎日音楽でありたいです🎶