<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

子供の横顔 No.6

入学おめでとう[E:cherryblossom] はまだ続きます。今年は新中1が過去最大級です[E:full]



e0376642_14355939.jpg
え○○ちゃん。



いつも笑顔を絶やしません。リベルタに来てまだ半年ですが、その素直な性格が功を奏し、ピアノ急上昇中[E:upwardright]





e0376642_14355907.jpg
○○かちゃん。



リベルタの模範生。忘れ物なし、遅刻なし、練習おサボりなし[E:pass]



確実に実力をつけて来ています。ゆかりセンセイも見習わなきゃ[E:coldsweats01]



e0376642_14360008.jpg
○○なちゃん。



いちずにピアノに向かう姿勢が いつも胸に響きます[E:bell] これからも 真直ぐ伸びていってくださいね。



みんなが中学生になって、嬉しい気持ちと 子供から大人に成長して行くことの、ちょっと寂しい気持ちが入り混じる今日この頃ですが、今あなたたちはサナギの時期。 しっかり勉強して教養を深め、いつか美しい蝶になって 羽ばたいてください[E:shine]












[PR]

by liberta-piano | 2012-04-22 17:48 | 子供のポートレート | Comments(0)

子供の横顔 No.5

campaign.jpegをダウンロード ←キャンペーン中!



入学おめでとう第2弾[E:cherryblossom]



今回は新中学1年生にお祝いメッセージを送ります[E:ribbon]





e0376642_14355878.jpg
 ま○ちゃん。



おっとり屋さん、でも曲の好き嫌いははっきりしています。これからもピアノとじっくり向き合って、世界を広げて下さいね!





e0376642_14355892.jpg
 ○ねちゃん。



ちょっとあわてんぼうの○ねちゃん。ヤル気は充分です。中学生になって 少し落ち着くかな?



でもゆかりセンセイは、子供っぽい○ねちゃんも好きですよ。





e0376642_14355947.jpg
 ま○○ちゃん。



最近すっかりお姉さんっぽくなりました。そのうらやましい長い指を ぜひピアノに生かして、これからもがんばって下さいね。





e0376642_14355902.jpg
 ○なちゃん。



いつも生き生きした目で教室に入って来る○なちゃん。スポーツも一生懸命、ピアノも一生懸命です。



中学生活は忙しく、運動クラブに入って体も疲れると思いますが、ピアノも少しずつ、細く長く続けて行って欲しいです。



若い感性の今、ベートーベンやモーツァルト、ショパン等、本物の芸術作品に触れて、これからの人生を深めて行って下さい。








[PR]

by liberta-piano | 2012-04-14 23:14 | 子供のポートレート | Comments(0)

子供の横顔 No.4

入学おめでとう[E:cherryblossom]



e0376642_14355724.jpg
 
e0376642_14355831.jpg
e0376642_14355800.jpg



小さなおててながら、ピアノはパワフルでヤル気満々の新1年生、ゆ○ちゃんです[E:happy01]



入学式の写真は 前歯なしのお顔になりましたね[E:happy02]



このお顔が またとても可愛らしいんです。



これからも 毎日練習して もっともっとピアノが上手になって下さいね[E:shine] 


[PR]

by liberta-piano | 2012-04-08 22:21 | 子供のポートレート | Comments(0)

4月カレンダー

campaign.jpegをダウンロード  ←キャンペーン中!



e0376642_14355794.jpeg
 
e0376642_14355776.jpg





やっと今日聞けた 例年より遅い桜の開花宣言[E:cherryblossom]



入学式は 美しく咲いた桜の元で 記念撮影できそうですね。



うちの庭も、次々と春のお花が咲き始めています[E:bud]



花を愛で、音楽を愛で、急ぎ足で過ぎ行く春を愛でましょう[E:clover]


[PR]

by liberta-piano | 2012-04-02 22:17 | お知らせ | Comments(0)