<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大晦日

大掃除やら、年末の買い物に追われ、気がつけばもう大晦日[E:coldsweats02]


毎年大変ですが、この達成感は普段は味わえないもの[E:scissors]


教室も、来年からまた、気持ち良くレッスンに来てもらえる様に、


10時間以上かけて、棚の裏まできれいにしました[E:notes]


がんばった~~

e0376642_14371433.gif


この1年、皆様はどんな年でしたか?


何はともあれ、1年間ピアノを弾けたと言うことだけで


幸せな事です[E:confident]


来年は、うまく上昇気流が起きて、世の中が活気づけばと願うばかりです。


どうぞ良いお年をお迎え下さい。


今年1年、ありがとうございました。


今年最後に、感動をくれたこの人の笑顔で締めくくりたいと思います。



e0376642_14371442.jpg



羽生結弦くん、あなたは素晴らしい[E:shine]




[PR]

by liberta-piano | 2013-12-31 07:05 | 星に願う日 | Comments(4)

トレッキング11




年末の忙しい時、しかも予報は[E:mist]


自分でもやれやれと思いつつ、ポンポン山へ登りました[E:denim]




e0376642_14371372.jpg


うまく撮れていませんが、霧の木立はまるで東山魁夷の世界。


幻の鹿が現れそうな・・



e0376642_14371329.jpg


大阪と京都の境にある、有名な山。標高も憶え易く6789[E:fuji]



e0376642_14371394.jpg


山頂に着くと雪が舞い始めました[E:snow]。きれい~~[E:happy02]


こんな天候の山もまた、風情があって良いものです。


今日の歩数32000歩[E:denim]


日頃の運動不足解消に ちょうど良いかも[E:catface]




[PR]

by liberta-piano | 2013-12-21 21:21 | 花日記 | Comments(0)

スカイプ・レッスン

[E:happy02]


こんなレッスン、始まりました[E:note]



e0376642_14371324.jpg


発表会ではいつも ゆかりセンセイのヘルプを引き受けつつ、


自らも演奏に励んで来た、リベルタの古株、てるちゃん。


今年の5月にめでたく結婚し、埼玉へお引っ越ししました[E:house]


やっと落ち着いて来たところで、Skypeを使ったレッスンを実行してみようという運びになり、


セッティングに二人ですったもんだしながら


何とかレッスンに漕ぎ着けました[E:coldsweats01]


色々工夫を加えて試行錯誤しながら、続けて行こうと思います。


世の中、便利になったもんです[E:tv]


来年の発表会、出られるといいですね~~[E:happy02]


ちなみに、今レッスン中の曲は、エルガーの「愛の挨拶」。


この~! 幸せ者~!![E:bleah]


[PR]

by liberta-piano | 2013-12-11 09:24 | リベルタのレッスン | Comments(4)

12月カレンダー


e0376642_14371231.jpeg


暑すぎた夏・短すぎた秋・そして寒すぎる冬・・


めげずに師走を駆け抜けたいと思います[E:run]


皆様も風邪を召されない様に、お気をつけ下さいませ[E:snow]


そして私は今日もまた山へ[E:fuji]



e0376642_14371260.jpg


「近江富士」と呼ばれる滋賀県の三上山。美しい形の山です。



e0376642_14371221.jpg


この狭い岩場が唯一の難所(?)



e0376642_14371233.jpg


紅葉もまだまだ見頃でした[E:maple]


[PR]

by liberta-piano | 2013-12-01 19:12 | お知らせ | Comments(0)