<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新1年生 2015




今年のピカピカの1年生たちです[E:shine]



e0376642_14375686.jpg


○○りちゃん。


お兄ちゃん、お姉ちゃんに続いてピアノを習い始めました。


末っ子でもしっかり屋さんです。がんばってね!


e0376642_14375666.jpg


○○○○ろうくん。


ひらがなより先に音譜が読めたという子。


いつも、とっても楽しそうにピアノを弾いていますね。


e0376642_14375653.jpg


○○ま君と○○じ君。


二人ともまだまだ中学生には見えないわ・・



e0376642_14375697.jpg


○かちゃん。


中学受験を見事に突破。


その間、ピアノも休まずに頑張ったのはとても立派です。



e0376642_14375601.jpg


○○ねちゃん。


保育士になる目標に向かって、ピアノがんばっています。


みんな、ピアノを続ける中で、色んな障害もあると思いますが、


乗り越えて行って下さいね!




[PR]

by liberta-piano | 2015-04-26 22:20 | 子供のポートレート | Comments(0)

フィギュア・国別対抗戦

今季最後のフィギュアスケート。


今季、事故・手術・怪我と、大変な試練を乗り越えて試合に挑み続け、


ショート・フリー共に堂々1位に輝いた羽生君[E:crown]


エキシビジョンは、あの、パリの散歩道でした[E:lovely]



e0376642_14375559.jpg


完璧な演技に、羽生君自身は「カンペキがエキシビジョンか[E:down]」


と厳しいコメントでしたが、見ている側は大満足でした[E:good]


スケートの神様が彼を踊らせているんじゃないの? と思ってしまうほど[E:shine]



完全復活で最後を飾るなんて、やっぱり羽生君、最高[E:heart04]



e0376642_14375686.jpg


来季もテレビから応援しますね[E:happy02]


[PR]

by liberta-piano | 2015-04-19 21:53 | 星に願う日 | Comments(2)

トレッキング19

このところナンダカンダでバタバタでしたが、


何をおいても元気の源、トレッキングだけは外せません[E:catface]


久しぶりに山の空気をたっぷり吸いに、六甲山を登りました[E:denim]


今回は芦屋川~荒地山~打越山~住吉川源流~御影コースです[E:note]


この所[E:rain]の日が多く続きましたが、今日は幸運にも[E:sun]に恵まれました[E:scissors]



e0376642_14375478.jpg



新芽が吹き始めた木々。ミツバツツジがあちらこちらで満開です[E:cherryblossom]



e0376642_14375563.jpg


こんな小さな命も芽吹いています。



e0376642_14375563.jpg


荒地山までの登りは直角の岩場があったり



e0376642_14375520.jpg


リュックを下ろしてくぐる狭い岩穴があったり、


とっても楽しめるコースです[E:note]


やっぱり自然はいい[E:heart] 


一歩一歩大地を踏みしめる度に、山からエネルギーをもらえて、


パワー充電完了です[E:good]



[PR]

by liberta-piano | 2015-04-12 22:04 | 花日記 | Comments(2)

4月カレンダー


e0376642_14375471.jpg


4月、新学期の始まりです。


気持ちをまた新たにして、レッスンを充実させたいと思います(力こぶ)


桜も見事に咲きそろいました[E:cherryblossom]



e0376642_14375407.jpg


万博公園・太陽の塔の後ろに伸びる桜並木。


たくさんの人でにぎわっていました[E:full]



e0376642_14375429.jpg


しだれ桜。なんて可愛らしいんでしょう!



e0376642_14375480.jpg


庭のチューリップも、並んで咲き始めました[E:tulip][E:tulip]


[PR]

by liberta-piano | 2015-04-01 07:46 | お知らせ | Comments(0)