<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アンダンテの会 2015−秋

今年の10月程、すばらしい年は記憶にありません[E:sun]


毎日清々しい青空・心地よい風・やわらかい夜の空気・・


大和言葉でいう秋麗(あきうらら)とは、まさにこの事。


この陽気に誘われてか、ゆかりセンセイはこのところ遊んでばっかり・・?


と、ブログを見て下さっている方には思われているかも知れませんね[E:coldsweats01]


ちゃんとお勉強もしている(つもり)の証拠写真です[E:happy02]



e0376642_14381162.jpg



アンダンテの会で、再びショパンの「舟歌」を弾きました[E:note]


いくら弾いても飽きない、大好きな1曲。


前回の発表会よりは少しはマシだったかしら・・?


まだまだ、もっともっと勉強しなくてはいけない、奥深い名曲です[E:confident]


[PR]

by liberta-piano | 2015-10-25 18:54 | リベルタのレッスン | Comments(0)

フィガロの結婚

今日はモーツァルトオペラの傑作、フィガロの結婚を観賞しました[E:note]



e0376642_14381149.jpg


ポーランドというお国柄なのか、


全体的には、どちらかと言うとおとなしく真面目な印象でしたが、


伯爵夫人のソプラノが素晴らしく、


小性のケルビーノも、とっても愛嬌があって


最後まで楽しく観賞出来ました[E:happy01]


[PR]

by liberta-piano | 2015-10-18 22:11 | 芸術鑑賞 | Comments(0)

トレッキング21

今日はまたまた六甲山=油こぶし~ダイヤモンドポイントをトレッキングです[E:denim]



e0376642_14381041.jpg


六甲山には「ねじ木」が群生しています。


ちょいちょい見かける木ですが、群生しているのは珍しいそうです。



e0376642_14381169.jpg


晴れていれば絶景のはずのダイヤモンドポイント。


裏六甲が一望出来る、見晴らしのいい地点です。曇りだったのがちょっと残念。


この後水晶山を経て、神戸電鉄花山駅まで下りました。


あまりメジャーではありませんが、


面白いコースでした[E:good]




[PR]

by liberta-piano | 2015-10-11 21:09 | 花日記 | Comments(0)

ライオン・キング

劇団四季・なんと初体験[E:coldsweats01]


仕事柄見ておかなきゃと思いつつ、


いつでも見れるから・・とズルズルとなってしまって[E:catface]


演劇も数々観て来ましたが、


こんなに舞台セットが充実したものは初めてです[E:eye]


さすが、自前の劇場を持っていると違いますよね[E:good]


ライオン・キングは観られた方も多いと思いますので、


今さら説明はいらないでしょうが、


ほんと、スゴいエンターテイメントでした[E:happy02]


個人的にはミーアキャットのティモンがおもしろくて好きです[E:happy01]



e0376642_14381049.jpg


素直に楽しめました[E:note]



[PR]

by liberta-piano | 2015-10-09 20:58 | 芸術鑑賞 | Comments(0)

10月カレンダー

発表会が一段落したと思ったら、もう10月[E:coldsweats02]


Time is flying...



e0376642_14381085.jpg


今年は長い秋・暖かい冬の予測が出ていますが、


それだと過ごしやすそうです[E:confident]



[PR]

by liberta-piano | 2015-10-01 22:18 | お知らせ | Comments(0)