<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トレッキング24

今日は今年初めてのトレッキング、六甲山に行きました[E:denim]


ルートは芦屋川から高座ノ滝~荒地山~風吹岩です[E:note]



e0376642_14382061.jpg


抜けるような冬の空。でも気温は春先の様に暖かく。。



e0376642_14382021.jpg


おやおや、ミツバツツジが春と間違えて、もう花を咲かせています[E:eye]



e0376642_14382030.jpg


会下山(えげのやま)遺跡。


約2000年前の弥生時代の集落がここにあったそうです。


きっと今よりずっと山の近くに海岸があったんでしょうね。


冬と言うのに、とても穏やかなお天気。登山日和でした[E:clover]



[PR]

by liberta-piano | 2016-01-16 20:51 | 花日記 | Comments(0)

デヴィッド・コレヴァー ピアノリサイタル

新春のコンサート、第1弾は


憧れのコレヴァー教授の美しいピアノで始まりました[E:note]



e0376642_14381932.jpg


シューベルトの、流れるようなアンプロンプチュ、


アメリカの現代作曲家ヒンデミット、


ラヴェルの夜のガスパール~オンディーヌ~絞首台~スカルボ


リストのメフィストワルツ


超絶技巧を感じさせない、コレヴァー教授らしい自然な音が印象的でした[E:shine]



e0376642_14382057.jpg


ハグで記念撮影[E:heart04]


笑顔満面[E:lovely]



[PR]

by liberta-piano | 2016-01-11 21:33 | 芸術鑑賞 | Comments(0)

2016 新春


e0376642_14381942.jpg


新年明けましておめでとうございます[E:fuji]


今年はお天気に恵まれた、穏やかな年明けとなりました[E:sun]


皆様が、皆様のご家族が、そして世界が、


このように穏やかな心で過ごせる一年であります様、


心からお祈り致します。


本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



e0376642_14381962.jpg


レッスンは6日からです。


今年もまた、少しずつコツコツ、ピアノに向かう時間を


大切にしてまいりましょう[E:notes]


[PR]

by liberta-piano | 2016-01-02 14:08 | 星に願う日 | Comments(0)