<   2017年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てるちゃん 再会

お久しぶりです♡
10年間レッスンに通って、4年前に結婚💒
旦那様、かわいいベビーと一緒に、教室を訪れてくれました(^o^)
e0376642_21062836.jpg
てるちゃん、全然変わっていませんでした110.png

[PR]

by liberta-piano | 2017-04-29 20:56 | リベルタのレッスン | Comments(1)

アンダンテの会 2017-春

準備不足で躊躇しましたが、
「継続は力なり」を信じて 参加させて頂きました169.png
「練習は正直」を実感中119.png
e0376642_19092713.jpg



[PR]

by liberta-piano | 2017-04-23 19:10 | リベルタのレッスン | Comments(0)

トレッキング32

179.png最高のお花見日和179.png
e0376642_23050828.jpg
甲陽園駅から少し歩いた北山植物園はまるで楽園のよう。
色々な桜が一同に咲き誇り、久々に何もかも忘れてその美しさに浸りました♡
今日のトレッキングは、ハイキングみたいに楽しく
        咲き誇るたくさんの花々を慈しみつつ、春の風情を楽しみました。
e0376642_23172232.jpg
風が心地よく
一歩一歩春の息吹を感じながらのトレッキング。
25000歩は長く感じませんでした。

自然はいつも生命のエネルギーを
実感させてくれます。






[PR]

by liberta-piano | 2017-04-16 23:30 | 花日記 | Comments(0)

グレンツェンコンクール

予選・本選をパスして、最終の地区大会に出場した元君。
優秀賞を獲得しました171.png
e0376642_15391294.jpg
おめでとう101.png
頑張りましたね!


[PR]

by liberta-piano | 2017-04-09 15:41 | リベルタのレッスン | Comments(0)

4月カレンダー

新学期になりました。
新しい年度、発表会の練習が始まる時期でもあり、
気持ちを引き締めて臨みたいと思います。
e0376642_19504798.png
ステージに立つ皆さんに
適切な曲を見つけられるよう、
ベストを尽くします164.png

〜お知らせ〜
5年間お世話になった、eoblog。
eoblogの都合により
3月末に閉鎖されました。

今後はこちらexblogで継続いたしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。



[PR]

by liberta-piano | 2017-04-01 06:55 | お知らせ | Comments(0)