人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの巣箱

お気に入りの巣箱_e0376642_14350364.jpg



写真を貼り付けてみます。



教室前の春のお花と[E:tulip]、最近買ったお気に入りの巣箱です[E:chick]




by liberta-piano | 2011-03-08 22:58 | 花日記 | Comments(13)

Commented by よっちゃん at 2011-03-09 16:04 x
ブログ、やっと拝見しました~ とっても素敵です!!でも、頑張りすぎないでくださいね。

Commented by クッキー at 2011-03-09 20:57 x
こんばんわ[E:moon3]
1週間ぶりぐらいに投稿してみました[E:catface]

中学生になると、帰る時間が遅くなったりして、何かと忙しい毎日です[E:coldsweats02]
なので、少しずつですが、時間がある時は投稿しま~す[E:scissors]

Commented by 親子どんぶり at 2011-03-09 21:16 x
遅ればせながら。。。HPの開設、おめでとうございます[E:happy02]。
今回はちゃんと投稿できるかな[E:up]
とってもPCに弱いのですが、先生を見習ってがんばってみます[E:coldsweats01]。

白い巣箱、小鳥が来るといいですね[E:smile]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-09 22:50 x
[E:mailto]よっちゃん
 お気遣い有難うございます!
 いつものマイペースでやらせていただきますね[E:wink]

[E:mailto]クッキーちゃん
 中学に入ったころは「大丈夫??」って尋ねるくらい
 眠そうだったり、お腹すかせてフラフラだったりでしたが、
 今はいつもの笑顔がもどって 楽しくレッスン出来ますよね。
 忙しいでしょうけれど、ピアノもがんばって続けてくださいね[E:note]

[E:mailto]親子どんぶりさん
 お互いTry&Errorしながら、PCにチャレンジしましょう[E:pc]
 

Commented by ウィリアムテル at 2011-03-10 19:17 x
初めての投稿です[E:happy01] 匿名を見たらもう、誰かおわかりだと思いますが、今日もレッスンをしてもらったあの女です[E:wink][E:paper] 明日30歳を迎えます[E:smile]入る文字数が足りず、また後日に[E:happy02][E:mail]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-10 22:51 x
[E:mailto]ハッピーバースデー ウィリアムテルルン~[E:birthday]明日は三十路の門出の日なのね[E:happy02]おめでとうおめでとう[E:present]

Commented by ミニーちゃん at 2011-03-10 23:01 x
また、投稿しました[E:scissors]

お花[E:bud]も巣箱[E:chick]もかわいいですー[E:lovely]
小鳥がうらやましい[E:sign03][E:delicious]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-11 00:37 x
[E:mailto]ハロー みにーちゃん[E:notes]
 投稿ありがとー[E:heart04]
 別名、小鳥さんの”ホワイトハウス”です[E:chick][E:chick]
 名付け親は はたけさんでーす[E:smile]

Commented by ASUMI*゜ at 2011-03-11 22:58 x
初投稿です[E:shine]
HP見ました~!
デザイン素敵ですし、見やすいし、写真も素敵ですね☆

これからもコメントします[E:heart]



Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-11 23:39 x
[E:mailto]ASUMIちゃん
 お褒めの言葉、どうもありがとう[E:heart01]
 リベルタの白い[E:wink]ピアノ、素敵でしょ?
 あなたがいつも奏でているピアノですよ[E:note]
 ゆかりセンセイと同じく、写真写りいいのよね[E:bleah]

 ところで家に帰ってニュースを見てびっくり。今テレビに釘付けです・・・

Commented by ウィリアムテル at 2011-03-13 03:24 x
ありがとうございます[E:happy01][E:birthday]今日は待ちに待ったボードの日[E:smile][E:snow] 目が覚めてしまったのでニュースを観ることに[E:tv] 日本が危ない[E:shock][E:shock]

Commented by マキーノ at 2011-03-26 06:00 x
ここで、突然!業務連絡ですが・・・??? へへへえ~~

あのうですね、ショパン様の映画が ただ今 上映されておりますが、ご覧に行かれた生徒様もおいでかと思います。 批評家では無いので うんちくは述べませんが、<映画>としては 楽しめたかな? 効果的あるいは随所に彼の音楽が流れてきますし、興味深くみましたが。。。
ただお子様同伴で、コンサート同様の面持ちでは如何?!? 長い映画ですし、物語として、難しい、理解しにくいだろうと思われますが。。。
今年は この後、モーツァルトのおねいちゃんや マーラー殿の それもんも 次々 来るそうです。

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-26 22:48 x
[E:mailto]マキーノさん
はじめまして[E:new]
ショパンの映画が上映されていることは知っていましたが、良いと聞いては行きたくなりますわ~
モーツァルトのお姉さんナンネルも 映画化されたんですか?
うれしいかもです[E:heart04]