人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の光

春の光_e0376642_14350415.jpg



教室に差し込む春の光を撮ってみました[E:sun]



花粉が収まるまで外で深呼吸できないので、今しばらく部屋の中から光を感じていようかと。



ヨーロッパで見つけたガラスの小物と、阪神百貨店で買った水栽培の観葉植物[E:bud]です。



丸いガラス瓶の中に、ビー玉と少しのお水が入っています。



どんな残酷な時にも陽は差すものですね。



自然はスゴイです。。






by liberta-piano | 2011-03-22 22:36 | 花日記 | Comments(6)

Commented by みかづき at 2011-03-22 23:01 x
[E:moon3]みかづきです。
春の光、素敵です[E:shine]
どんな人にも絶対、春も朝もやってきて、光もさしますよね[E:shine]
私のピアノにも光がさしてほしいです[E:smile][E:moon3]


Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-22 23:15 x
[E:mailto]みかづきさん
大丈夫です[E:good]
きっと差しますよ!
その時は一緒に光を浴びましょうね[E:sun]

Commented by 親子どんぶり at 2011-03-23 10:57 x
「春がそこまで・・・ [E:cherryblossom]」と思ったのもつかの間、今日はまた寒いですね・・・[E:weep]。
昨日、職場の近くの裏山でつくしをたくさん採りました。早速卵とじにして頂きましたが、やはりゆっくりですが春を感じつつあります[E:delicious]。
先日、1週間ぶりに宮城県の親戚と連絡がとれ、一安心。
しかし食料も水も不足しているとのこと。こちらからは何も送ることができず、無力を嘆くばかり・・・[E:weep]。
先生や皆さんがしたように、私も少しばかりの募金をしようと思います[E:confident]。

Commented by みかづき at 2011-03-23 20:26 x
[E:moon3]みかづきです。
春の光のような、温かいお言葉ありがとうございます[E:happy02]
これから練習でーす[E:note][E:moon3]

Commented by ミニーちゃん at 2011-03-23 23:37 x
ガラスの小物、観葉植物おしゃれで、きれいです。[E:shine]
私も欲しくなってきました[E:happy01]
陽がさして影がついているのもきれいです[E:note]

地震で苦しんでいる人たちに、陽がさして元気が出たらいいです[E:wink]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-03-23 23:54 x
[E:mailto]親子どんぶりさん
ほんと、夜など真冬の寒さですよね。
風邪を引かないようにお互い気をつけましょう[E:spa]
早春の味は ほろ苦・・・でしたか?

[E:mailto]みかづきさん
練習がんばってくださーい[E:note]

[E:mailto]ミニーちゃん
本当ですね。1日も早くちゃんとした生活が出来ますように!
毎日ピアノを弾ける私たちは幸せものです[E:shine]