人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花と山の桜



1週間ぶりのレッスン。



順番に教室に入ってくる生徒の顔を見ると、なぜかちょっぴり、なつかしい気持ちになります[E:confident]



それぞれどんなGWだったのでしょうね?



この春、庭に咲いた花たちと、下段は5月に咲く妙見山の桜[E:cherryblossom]です。 


by liberta-piano | 2011-05-06 22:58 | 花日記 | Comments(6)

Commented by バタバタママ at 2011-05-08 21:42 x
今年のGWはお天気に恵まれて充実した休養になりました[E:sign03]こどもの日に川原でバーベキューをしたのですが子供たちも私もおおはしゃぎで楽しく過ごせました[E:sign03]が…午前中は少し曇っていたので日焼け対策ほとんどせずで帰ってきたら大変な事に[E:crying]
のんびり過ごしていたので明日からまたいつものペースに戻すのが大変です[E:bearing][E:sweat01]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-05-08 22:20 x
[E:mailto]バタバタママさん
本当に今回は良いお天気で、さわやかでした[E:sun]
楽しい思い出が出来て良かったですね。子供の様にはしゃげるママさん、ステキです[E:heart04] 目に浮かびます[E:happy02]
でも美肌のケアは油断せず、しっかりガードして下さいませ[E:wink]
明日から平日。大型連休明けで月曜日というのがまたキツイですが、がんばりましょう!

Commented by ローズ at 2011-05-08 22:27 x
珍しいお花がお庭に咲いているんですね。
植物図鑑みたい[E:book]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-05-08 22:39 x
[E:mailto]ローズさん
名前がわからないお花があるんです[E:sweat01]
2段目左側の薄紫の花、ご存知でしたら教えてください[E:pencil]

Commented by ミルテの花 at 2011-05-09 15:16 x
自然に咲く花を見るとほっとしますね。妙見山に行けば桜が楽しめるんですね

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-05-09 22:46 x
[E:mailto]ミルテの花さん
そう、能勢は別名「大阪の北海道」。GWでも初春の花に出会えるんです[E:tulip]
木々や大地、草花、水など、自然は人を癒してパワーアップしてくれます[E:up]
ベートーベンを初め、偉大な作曲家が森の中を歩いて創作していた様に、インスピレーションも自然が与えてくれるものですものね[E:flair]