人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どらむパーティー2011



どらむパーティー2011_e0376642_14352315.jpg
どらむパーティー いよいよスタートです。



                      参加者、見学者、スタッフ合わせてなんと80人近く!



                      定員45人のライヴハウスはぎゅうぎゅう詰めの大盛況。



                      柳先生、突然緑の蝶ネクタイと司会者の名札をつけ、



                      会場を盛り上げます。



どらむパーティー2011_e0376642_14352384.jpg
 緊張しながらも生徒の皆さんは 一生懸命元気に



                       ドラムを叩きます。



                       生音・体感・・



                       全員、とても素敵な演奏でした!



どらむパーティー2011_e0376642_14352357.jpg
 最後の締めはチックコリアの「スペイン」。



                        プロミュージシャンのパワフルなソロ炸裂です!                 



どらむパーティー2011_e0376642_14352395.jpg
 サポートの皆さん、どうも有難うございました。



                       ゆかりセンセイも、現役プロに混じってプレイさせて



                       頂き、とても勉強になりました。





手作りの生演奏、楽しんでいただけたでしょうか?



普段、一人でピアノを弾いている生徒たち。音楽って、こんな形もあって、周りの人に助けてもらって、すごく楽しく音楽できるんだって、実感していただけたら嬉しいです。



短い期間の中で、生徒の皆さんはよくがんばってくれました。



今回ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。



また来年、どらむパーティー2012、開催したいです{力こぶ}



 p.s  超満員で写真担当者が身動きできず、うまくスナップ写真が撮れませんでした・・・



   その上、なぜかパソコンに写真のデータが一部しか出てこないので困っています[E:sweat01]



   もっとたくさん載せたいのに・・汗





                       




by liberta-piano | 2011-08-28 16:12 | リベルタのレッスン | Comments(10)

Commented by けぇちぃ at 2011-08-29 09:26 x
ありがとうございました。練習ではミスが多かったですが、本番ではノーミスでたたけてよかったです。(けぇ)[E:happy01]

ありがとうございました。自分の演奏はともかく[E:notes]、他の方のドラムを聞いて、感動、感動のひと時でした。緊張するかと思いきや、まったく普段通りに叩けて良かったです。これも先生をはじめプロのみなさんの雰囲気作りのおかげと感謝[E:happy02] クセなりそうでコワイ…(ちぃ[E:sagittarius])

Commented by はな at 2011-08-29 14:40 x
すごくオシャレな場所でとっても楽しく叩くことができました♪プロの先生たちのスペインも聴けて満足です!ありがとうございます(^_^)

Commented by ふわふわちゃん at 2011-08-29 22:53 x
いい機会をありがとうございました。
とても楽しかったです[E:happy02]
プロの先生たちのスペインを聴けてよかったです[E:happy01]
もっとドラムをやってみたいと思いました[E:confident]

Commented by おやこどんぶり at 2011-08-29 23:27 x
ドラム発表会、ほんとうに楽しかったですぅ[E:heart04]。初めはとても緊張していましたが、柳先生の名司会振りに緊張も幾分か軽減し[E:happy02]、叩き出すとプロの方々の演奏に助けられ、とても気持ちがよくなりました[E:notes]。
最後がちゃんと決まったときは『どや顔』になっていたかも・・・[E:coldsweats01]。他の方々の演奏も素晴らしかったです。
素敵な発表会を企画してくださり、ありがとうございました。
練習用の『100均ドラムセット』はもう少しおいておこうと思います[E:confident]。

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-08-30 00:13 x
[E:mailto]けぇちぃさん
本番バッチリ決まりましたね[E:good]
ピアノの発表会では出会う事のできない「音楽人間との遭遇」でしたか?
リラックスした中でプレイしていただけたのかと、喜んでおります。
怖がらず、ライヴにハマッテ下さいませ[E:wink]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-08-30 00:20 x
[E:mailto]はなちゃん
とても楽しそうにどらむを叩いていましたね[E:note]
黒の上下の衣装も、すごく似合っていましたよ[E:scissors]

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-08-30 00:26 x
[E:mailto]ふわふわちゃん
学園天国、盛り上がりましたねー[E:happy02]
ゆかりセンセイも「ヘイヘイヘイへーイへーイ♪」とつられて歌っちゃいました[E:bleah]
これからも、[E:happy01]もっとドラムを楽しみましょう

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-08-30 00:33 x
[E:mailto]おやこどんぶりさん
この曲も、最後見事にフィニッシュしました[E:notes]
リベルタの中では、一番柳先生にイジられちゃいましたね[E:coldsweats01]
でもそれは、B型の人徳(??)
あなたもついにライヴの快感を知ってしまいましたか・・・シメシメ(笑)

Commented by 語りす at 2011-09-01 17:19 x
こちらにやって来るのは出遅れてしまいましたが(^^;)、
どらむパーティ当日は、何とかスタートに間に合う事ができ、
やれやれでした。
皆さんの素敵な演奏を拝聴できて、とても良かったです。
カルテットでの♪スペインもサイコーでした。どうも有難うございました。

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-09-01 23:01 x
[E:mailto]語りすさん
ええ。急がせてしまってすみませんでした。でもスタートから居て頂けて嬉しかったです。
○○ちゃん、ちょっとカワイイ、ミニハードロックな演奏でした[E:note]
スペイン、バンドマンの迫力でしたね~ 私も調子に乗ってノリノリ気分でした[E:happy02]