人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがり

朝ザーっと雨が降った後、強い日差しに照らされた木々が、



水滴を反射してキラキラ輝いていました。



雨あがり_e0376642_14353682.jpg
赤く色付いた姫りんご[E:apple]



雨あがり_e0376642_14353621.jpg
 紅葉が始ま った南天の葉っぱ[E:maple]



雨あがり_e0376642_14353691.jpg



チューリップの球根を植えました[E:tulip]



来年の春、緑の葉っぱが出て、お花になって会えるのが楽しみです[E:bud]



今日は、つかの間の夕日も透き通ってあざやかでした[E:shine]


by liberta-piano | 2011-10-23 18:07 | 花日記 | Comments(2)

Commented by おやこどんぶり at 2011-10-30 22:21 x
チューリップ[E:tulip]、来年の春が楽しみですね。私はスイセンの球根を植えており、もうかなり芽が伸びてきました[E:bud]。シクラメンも葉がたくさん出てきました。寒い時期もがんばって花をつけてくれるので、本当に楽しみです[E:happy01]。

あーあー、発表会までもう1ヶ月をきりました・・・[E:wobbly]。今のままではトホホ[E:sad]です。はぁ[E:dash]、死ぬ気でがんばらないと・・・[E:coldsweats02]。

Commented by ゆかりセンセイ at 2011-10-31 00:02 x
[E:mailto]おやこどんぶりさん
スイセンはいい香りが楽しみですねー[E:notes]
うちも去年のシクラメンを一回り大きい鉢に植え替えました。シクラメンは本来は春のお花ですが、冬のイメージが強いですね。
お忙しいと思いますが、時間を見つけて、出来るだけ練習しておいて下さい。
たくさん練習した、という気持ちが本番の支えになりますから。
がんばって下さいね!