人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚 その2

るぴ&ておが 新しい、大きなお家に引越ししました[E:house]



金魚 その2_e0376642_14354722.jpg
侘び寂び系 純和風アクアリウムです[E:fish]



金魚 その2_e0376642_14354721.jpg
いつも一緒で 片時もそばを離れないるぴ&てお[E:heart02]



結婚するかも・・・[E:heart01]



と オス・メスもわからないのに期待を膨らませたりしています[E:happy02]



同性愛でありません様に[E:coldsweats01]



金魚 その2_e0376642_14354890.jpg
新しく仲間入りしたレッドチェリーシュリンプ[E:cherry]



まるで漆塗りのような、渋い赤色が水槽によく映えます。



金魚 その2_e0376642_14354839.jpg
まりも。



水槽に入れるつもりでしたが、るぴ&ておが 食べてしまうそうなので、



別のガラスの器で育てることにしました。



何だか、アッという間にアクアリウムに魅せられてしまった感じです[E:catface]



なぜ こんなにあっさりハマッてしまったのか 自分でもよくわかりませんが、



家の中に小さな水族館が出来て、気持ちがゆったり、



時間も少しゆったり流れるような気がします[E:heart]




by liberta-piano | 2012-02-05 14:18 | 花日記 | Comments(2)

Commented by バタバタママ at 2012-02-07 09:13 x
金魚ちゃん?達ホント素敵ですね[E:clover]
以前うちも金魚を飼っていた時に水槽を眺め出すと1日中ボーッとしてしまって家の事が何にもできていないことがあり慌てたことがました[E:sweat01]
だんだん仲間が増えるとまた楽しみですね[E:note]

Commented by ゆかりセンセイ at 2012-02-09 22:56 x
[E:mail]バタバタママさん
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ[E:coldsweats01]
お久しぶりです[E:heart04] ママさんのコメントが来ないと 何だか物足りないです・・
そうそう、このボーっとしてしまうのがアクアリウムの魔力というか、魅力なのでしょうね。
るぴ&ておが あまりに仲良しでラブラブ状態なので、他のお魚は今の所入り込めない感じです。揃ってエビちゃんたちを襲撃するため、エビを隔離しました。
もう二人だけの世界です[E:heart01] 贅沢~~[E:gawk]