人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 春休み

この3月は 充電モード。



時間を作る=家事を省略する[E:bleah]



「時間が出来たら・・」と 



ためていた たわいない小さな事を 実行してみました[E:note]



 その1) 木下大サーカスに生まれて初めて行った。



3月 春休み_e0376642_14355465.jpg
濃密なエンターテイメントに驚きと感動を覚えました。



このエンターテイメントはスゴイ!! 安い!! オモシロイ!!



3月 春休み_e0376642_14355581.jpg
 塀の中からにょっきりのぞくキリンさん。



他に4頭のシマウマ、2頭のゾウ、そして6頭のライオンが登場。



ライオンがこちらを向くと 自然、体が硬直しました(前から2列目、3m位の距離だったので)・・・[E:leo]



 その2) お気に入りのカフェで コーヒー[E:cafe]を飲みながら ゆっくり本を読んだ[E:book]。



出来そうでなかなか出来なかった時間を持てました(満足)[E:confident]



 その3)サブウェイのサンドイッチを初めて食べた(フツーだった[E:delicious])



 その4)スープストック・トーキョーで OLさんに混じって夕食を食べた[E:restaurant]



道行く人を眺めつつ、スマホを片手に 一人カレーライスとスープでディナー。今時はこんな女性が多いんだなー とご時世を痛感しました。 



 その5) 海を見た。



3月 春休み_e0376642_14355598.jpg
3月 春休み_e0376642_14355510.jpg
3月 春休み_e0376642_14355541.jpg



ロープウェーイで神戸の布引ハーブ園へ。



海が見えると、胸がスーっとする感じを覚えました。。



芝生に寝転んで 目をつむって太陽の光を感じたり、広い空を見上げたり。



3月 春休み_e0376642_14355635.jpg
布引の滝。 華厳の滝、那智の滝と並んで3大神滝だとか。



ハーブ園を下ると 景色は一変、奥深い山の中のよう。



随所で歌が読まれていて、大和の歴史を感じつつ。。



3月 春休み_e0376642_14355641.jpg
山道を西へ1k程歩くと、そこは異人館通り。



神戸ってやっぱりステキ[E:heart04]



3月 春休み_e0376642_14355602.jpg
 ラインの館。



高い天井に暖炉、そしてピアノ。 夢に見るほど憧れの空間です。



しばし 家の「主」気分でゆったり。



3月 春休み_e0376642_14355656.jpg
萌黄の館。



きみどり色のサンルーム。ガラス戸のデザインも おしゃれです。 



レッスン室の横に こんな空間があれば いいですよね~[E:note]



 その6)飛行機を見た[E:airplane]。



ゆかりセンセイお気に入りスポット№1!



3月 春休み_e0376642_14355703.jpg
何と言っても ここの夕日は最高!



伊丹空港廃止?? 断固反対ですっ[E:sign03]



勝手な言い分ですが、私の生存中は このまま存続を!



と、いろいろと「ゆとり」の時間を過ごして たっぷり充電。



また4月からエンジン始動です[E:upwardright]









 






by liberta-piano | 2012-03-31 21:30 | 花日記 | Comments(0)