人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月カレンダー

campaign.jpegをダウンロード  ←キャンペーン中!



4月カレンダー_e0376642_14355794.jpeg
 
4月カレンダー_e0376642_14355776.jpg





やっと今日聞けた 例年より遅い桜の開花宣言[E:cherryblossom]



入学式は 美しく咲いた桜の元で 記念撮影できそうですね。



うちの庭も、次々と春のお花が咲き始めています[E:bud]



花を愛で、音楽を愛で、急ぎ足で過ぎ行く春を愛でましょう[E:clover]


by liberta-piano | 2012-04-02 22:17 | お知らせ | Comments(2)

Commented by おやこどんぶり at 2012-04-03 22:33 x
今日の『嵐』はまさに『春の嵐』[E:typhoon]。我が家もベランダは散々なことになっていました[E:coldsweats01]。明日からはまたお天気となるそうで、入学式のサクラ[E:cherryblossom]がたのしみです[E:wink]。
色とりどりに咲き誇る花、新緑の間から見える木漏れ日、すがすがしい空気、春が大好きです[E:heart02]。虫[E:snail]は嫌ですが・・・[E:wobbly]。
私も先生のように何か今までできなかったことを思い切ってやってみたくなりました[E:run]。

Commented by ゆかりセンセイ at 2012-04-05 10:16 x
[E:mailto]おやこどんぶりさん
凄かったですね[E:rain][E:typhoon]
うちも教室の看板が一部破損です・・・[E:wobbly]

ふわふわちゃん、明日入学式ですか~。おめでとうございます[E:cherryblossom]
3歳の頃、思い出します。
大きくなりました(しみじみ・・)[E:weep]