人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 後半

中半~後半は 雨が断続的に降ったり[E:rain] 強い風が吹いたり[E:typhoon] 肌寒かったり[E:cloud]



ヘンなお天気でしたが、なんの気にせずお出かけしました。



その6)能勢をドライブした。



GW 後半_e0376642_14360296.jpg
GW 後半_e0376642_14360271.jpg
元教え子のま○ちゃん宅。



4年前能勢の古民家にお引越しして、今はのびのび能勢っ子です。



当時赤ちゃんだったゆ○○くんが、庭の椿を摘んでプレゼントしてくれました(感激!)



突然お邪魔してゴメンナサイ[E:coldsweats01]



その7)飽き足らず またまた能勢を早朝ドライブした。



GW 後半_e0376642_14360285.jpg
 朝4時半起き。



もっと山の空気を吸いたい、でも日中は恐ろしく道が混む・・・



と考えついたのが早朝のドライブ。 前の日に焼いたパンとコーヒーを持っていって、新鮮な空気の中で食べました。そこでのパンは味が違いました。。 



自然はスゴイ・・



その8)母のお誕生日会をした。まだまだ長生きお願いします[E:scissors]



その9)女子会をした。



GW 後半_e0376642_14360253.jpg
よく食べ[E:noodle] よく飲み[E:wine] よくしゃべる[E:smile]



これが女子力ですよね[E:happy02]



そんなこんなで あっという間にGWは過ぎ去り、



ピアノの練習は。。明日から挽回しますっ[E:sweat01]









  






by liberta-piano | 2012-05-06 22:53 | 花日記 | Comments(2)

Commented by おやこどんぶり at 2012-05-13 23:07 x
とても充実したGWを過ごされたんですね[E:heart04]。
『能勢の早朝ドライブ』、グッドアイデア[E:good]ですね。これからの季節、暑くなるし、絶対いいですよね[E:happy01]。私もわんこ[E:dog]を連れて行ってみます。
そして、先生達の女子会、料理もお洒落ですね[E:wine]。女の人って本当によくしゃべりますよね[E:happy02]。けどそれがストレス解消になってるんですよね。大事、大事[E:confident]。

Commented by ゆかりセンセイ at 2012-05-15 09:16 x
[E:mailto]おやこどんぶりさん
ぜひぜひ!
ワンちゃんにも新鮮でおいしい空気を吸わせてあげて下さい[E:clover]
きっと喜ぶと思いますよ[E:dog]
女3人揃えば・・なんて言いますが、5人もいればどんなだったか想像がつかれるどしょう[E:coldsweats01]
でも、ものすごい量の会話の中に、いつもヒントになるコトがあるんですよ[E:flair]
これがまた「女子力」といいますか、「今」に敏感な女性の情報交換能力なんでしょうねー[E:search]
ホント、女子会は大事大事[E:catface]