人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴあのパーティー 1週間前

来週の今頃 ぴあのパーティーは盛り上がっているでしょうか[E:note]



本番が楽しかったと思える様に、この1週間はしっかり準備をしておいて下さい。



やるだけの事をやった後は、たとえ失敗があっても、それを上回る収穫があるはず。



努力は全て自分に帰ってきます。



たくさん練習していれば、頭が真っ白になっても「指」がちゃんと動いてくれるものです。



楽譜を見ながら、片手練習(特に左手)で音を確認しておく事も大切。



上手く弾けるようになったからと言って、いつも一本調子で同じ事を繰り返すばかりは良くありません。



レッスンでゆかりセンセイが口うるさく注意している事を 今一度思い出して、丁寧におさらいしておいて下さいね[E:wink]



あとは夏カゼ、夏バテに気をつけて。



みんなで楽しい発表会にしましょう[E:notes]



ぴあのパーティー 1週間前_e0376642_14361728.jpg



大好きな空港。伊丹花火見物の場所取りが始まっています。



ぴあのパーティー 1週間前_e0376642_14361785.jpg



暮れなずむ六甲の山。夕日の色がとってもきれいでした[E:sun]



ぴあのパーティー 1週間前_e0376642_14361798.jpg



花火を見なきゃ夏を越せないゆかりセンセイ[E:happy02]



「忙中閑あり」



発表会が気になりつつも、存分にひと時を満喫しました[E:happy01]




by liberta-piano | 2012-08-26 16:10 | 映画 | Comments(2)

Commented by クッキー at 2012-08-27 11:32 x
お久しぶりです[E:heart04]

私も、伊丹の花火見に行きたかったです[E:sad]
来年こそは見に行きたいと思います[E:note]

もうすぐ発表会ですね[E:up]
私も、毎年出ていた発表会ですが、中学生になってからは一度も出ていません[E:sweat01]

みなさん、発表会頑張ってくださいね[E:happy01]

Commented by ゆかりセンセイ at 2012-08-29 09:29 x
[E:mailto]クッキーちゃん
コメントありがとう[E:heart01]
クッキーちゃんも花火好きなんだ~[E:happy02]
今年は受験勉強で忙しいでしょうけど、来年はきっと行けますよ[E:scissors]

うちの発表会はクラブの試合と重なったりして結局出られなかったけれど、
毎年合唱際の伴奏を担当して、がんばってますよね[E:good]
今年の曲がまた、超ムズイ・・[E:coldsweats02]
7ページもある合唱曲なんて、フツーじゃない!
よく譜読みして、リズムも正確に弾けて来ていると思います。

完成がたのしみですね。がんばって[E:sign03]