人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング

秋の連休、京都のチベット、北山の奥深くをトレッキングしました[E:denim]



自然が大好き、山歩き大好き[E:heart]



マイナスイオンをたっぷり吸いました[E:up]



トレッキング_e0376642_14362140.jpg
京都駅から2時間。手付かずの原生林です。



人に踏みしめられていない小道は やわらかくてよく滑ります。何十もの川を渡りましたが、結構何人もぼちゃんぼちゃん水に浸かったり ころんでしまったり・・・



おまけにヤマヒルが靴から進入して 足を噛まれていたり、その度にワァーワァー・キャーキャー 子供みたいに大騒ぎしながら 自然と触れ合いました。



トレッキング_e0376642_14362257.jpg
  廃村八丁。こんな山奥に昔、村があったなんて。。。



一体どんな暮らしをしていたのかしら?



いくら田舎暮らしに憧れている私でも ここはイヤかも・・[E:bearing]



なんて思いを廻らせながら、何とか転ばずに終点できました。



今日は足の腿がツンツンにつっぱって 階段下りるのがつら~いです[E:coldsweats01]


by liberta-piano | 2012-10-08 22:33 | 花日記 | Comments(0)