人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング6

5月の山は最高!



みずみずしい新緑の緑に、涼やかな風[E:clover]


毎日でも山に行きたくなるこの季節、六甲山を楽しみました[E:note]




トレッキング6_e0376642_14365254.jpg
新神戸から布引きの滝を経て森林公園へ抜ける「徳川道」別名Twenty Cross。


道がよく整備されていて、お散歩気分で気楽に歩けるコースです[E:denim]


トレッキング6_e0376642_14365276.jpg
ヤマツツジも緑の中でひと際綺麗です。


トレッキング6_e0376642_14365316.jpg
森林植物園のシャクナゲ。


こんなにたくさん群生して咲き乱れるシャクナゲを見たのは初めて。どこか違う世界に迷い込んだような錯覚さえ起こる、不思議な空間でした。




また、別の日には六甲山頂までトレッキング。


トレッキング6_e0376642_14365340.jpg
この日がまた、絶好の山登り日和[E:sun]


山頂で食べるおにぎりは最高でした[E:riceball][E:riceball]




発表会2ヶ月前というのに、ゆかりセンセイ遊んでばかりって?


ふふ、その通り。


5月は遊ぶ月って決めてるんです[E:wink]


こんな素晴らしい季節、自然の中でたくさんいい空気を吸って、充電しなければ[E:happy02]


発表会はがんばりますよ[E:good]





by liberta-piano | 2013-05-19 20:18 | 花日記 | Comments(0)