人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケート見物

発表会も終わり、ホッと一息というところで



アイススケートを見に行きました[E:note]





スケート見物_e0376642_14365871.jpg
浅田真央ちゃん、とっても素敵でした~[E:heart01]


他に村上佳菜子、長洲未来、小塚崇彦、無良崇人など、一流スケーターの華麗な滑りを満喫[E:happy01]


競技の時と違い、楽しそうにのびのび滑るスケーティングは芸術的で、会場も大盛り上がりでした[E:good] 


スケート見物_e0376642_14365869.jpg
 場内は撮影[E:ban]なので、扉の外から記念撮影パシャ[E:camera]

by liberta-piano | 2013-07-28 22:04 | 花日記 | Comments(2)

Commented by 花です! at 2013-08-01 22:46 x
7月の27日に母と姉が見に行きました!!
真央ちゃんすごく良かったみたいですね♪
母は質問コーナーでしゃべってた
ケビンのファンなんです(*^.^*)

Commented by ゆかりセンセイ at 2013-08-03 17:56 x
[E:mailto]はなちゃん
えーっ!?
じゃあ、同じ会場におられたのですね?
ケビンはとってもビビット[E:good] 途中余興で、スケーター達のダンスの勝ち抜き戦があったんですけど、一番カッコ良かったです[E:lovely]
しなやかで8等身で、すごい人気でした!
私は小塚君好きなんですけど、ケガからの復調が心配なのです[E:wobbly]