人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキ

神戸にとっても美味しいホットケーキのお店がある、


でも焼き上がるのに1時間待ち・・・


大人の生徒Kさんに聞き、覚悟を決めて行ってみました[E:happy02]



ホットケーキ_e0376642_14370427.jpg


これが、そのウワサのホットケーキ[E:heart]


ラッキーなことに、私がお店に入ったときはお客さんがゼロで、


すぐにシャカシャカと小麦粉を混ぜて作り始めて下さいましたが、


出て来たのは35分後。


お味は・・・とってもまゆ~~~[E:heart04]


これだけ手間を惜しまず、一つ一つ丁寧に焼き上げるなんて、


すごいこだわりだと感心しながら頂きました[E:wink]


コーヒーもいいお味でした。


ちなみに私の30分後にやってきた女性1名は同じく30分待ち。


その後に来た2名は1時間待ち。


その後に来た2名は2時間待ちと言われて、


さすがに帰って行かれました[E:coldsweats01]


ご興味とお時間の許す方、一度行ってみられてはいかがでしょう。


阪急六甲駅から海側に1分。


「月森」さんという喫茶店です[E:cafe]



ホットケーキ_e0376642_14370475.jpg


店内は北欧風。椅子がとっても可愛かったです。


by liberta-piano | 2013-09-15 16:27 | 花日記 | Comments(2)

Commented by バタバタママ at 2013-09-16 22:02 x
なんと一時間待ちとはすごいですね~[E:shock]
待ちに待ったホットケーキの味わいは格別でしょうか[E:sign03]
う~ん私には待てる自信がありません!

Commented by ゆかりセンセイ at 2013-09-16 23:46 x
[E:mailto]バタバタママさん
私は本を1冊持って行きましたよ[E:book]
店内は独特の雰囲気があり、静かに時間が流れていました[E:confident]
入っている他のお客さんにもよると思いますが、
ゆっくり読書していれば1時間は長くないかもしれません。
いつもバタバタしているからこそ、たまには贅沢な時間を持つのも
悪くないと思いますよ[E:catface]
でもさすがに2時間と言われたら待てないかも。。[E:coldsweats01]