人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング14

50年に一度!?


巨大台風8号が過ぎ去り、ホッと一息。トレッキングに出かけました[E:denim]



トレッキング14_e0376642_14373386.jpg


京都と高槻にまたがるポンポン山のお隣、小塩山はこぢんまりながら、


大原野の原生林を残す貴重な山だそうです。


トレッキング14_e0376642_14373373.jpg


都会は33度Cの猛暑でしたが、山の中は25度Cと快適[E:clover]


しっとりとした土を踏みしめながら、緑と大地の香りをたっぷり吸いました[E:confident]


都会にも、もっと緑を増やしましょう。


山から下りた途端、アスファルトや車。


ムウぅ~っと不愉快な暑さが[E:gawk]


先月、6月には六甲のアイスロード~シュラインロードをトレッキングしましたが、


とっても歩きやすく、六甲にもこんなコースがあるの[E:heart]


と、六甲山の新しい魅力を発見[E:note]


登山に自信のない人でも、これなら大丈夫かも知れません。



トレッキング14_e0376642_14373391.jpg


37体のお地蔵様が点在するシュラインロード。


歩きながら数えていましたが、途中で数が分からなくなりました[E:coldsweats01]



トレッキング14_e0376642_14373351.jpg


このコースは、お花もたくさん咲いていて、


登山というより、ハイキングみたいな気分で歩ける、楽しいコースでした[E:denim]


さてさて、トレッキングもそろそろ秋までお預け。


ぴあのパーティーまであと2ヶ月。


ここからは発表会に向けて、仕事が山積みです。


曲のアレンジや譜面起こし、デモ演奏の録音、プログラム作成、演奏曲の練習etc.etc.


少しでも、より良い発表会になる様、ベストを尽くしたいと思います[E:scissors]


生徒の皆さんも、コツコツ練習に励んで下さいね![E:wink]



by liberta-piano | 2014-07-13 21:21 | 花日記 | Comments(0)