人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロアマット

ついについに[E:happy02]


13年半使ったフロアマットをリニューアルしました[E:scissors]



フロアマット_e0376642_14373630.jpg


なぜこんなになるまで・・?


と、ボロくなった紺色のフロアマットを


じっと見つめていた人も多かったと思います[E:coldsweats01]


実は、地面と玄関ドアの隙間がほとんどなく、


代えの物が置けなかったのです。


ケチっていたためではありません[E:dollar]


サッシ屋さんに、ドアの下を2センチカットしてもらう事を


13年半経って やっと思いついたのでした[E:flair]



フロアマット_e0376642_14373681.jpg


古いマットさん、本当に今までお疲れ様でした!


たくさんの、色々な足が、あなたの上に乗ったのですね[E:confident]




by liberta-piano | 2014-08-18 21:58 | 花日記 | Comments(0)