人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月カレンダー


6月カレンダー_e0376642_14380138.jpg


先月、いいお天気[E:sun]に恵まれましたが、後半は暑かったですねー[E:wobbly]


6月はどうなるのでしょう・・


21日にコレヴァー教授のレッスンを受けるので、直前3日間は猛練習[E:punch]


自分に喝!がんばります[E:note]


梅雨の月、庭のあじさいも、存在感を帯びて来ました。



6月カレンダー_e0376642_14380143.jpg


ほんのり、うすむらさき色の花びらが、とても色っぽく 


しばし、うっとりです[E:confident]



6月カレンダー_e0376642_14380173.jpg


定番のあじさい。今年は特にたくさん蕾をつけているようです。


土の酸性度によって色が変化するのですが、


私は、地球のような青い色のあじさいが好きで、


何年か前にもっと青くしようと石灰をまいたら、


どんどんピンク色になって来て[E:coldsweats02]


アルカリ性が強くなると、ピンクになるんだそうです。


リトマス紙と混同して、


真逆に記憶してしまっていた結果です。ドジ[E:coldsweats01]




by liberta-piano | 2015-06-01 07:00 | お知らせ | Comments(0)